インプラントに対する考え(20年経過して分かったこと)

私は平成四年からインプラント治療を進めてきて、すでに350名くらいの方に約1000本のインプラントの施術を行ってきました。(平成24年3月現在)
その方々の10年以上の経過を見て強く感じていることを挙げてみます。

治療風景

他の歯を守ることができる

愛知県でインプラント治療の歯科医院をお探しなら丸子歯科へご相談下さい。「インプラントの費用や寿命」「インプラントの保険について」など、そんなあなたの悩みが解決できるかもしれません。他の歯を守ることができます。

インプラント効果

愛知県でインプラント治療の歯科医院をお探しなら丸子歯科へご相談下さい。「インプラントの費用や寿命」「インプラントの保険について」など、そんなあなたの悩みが解決できるかもしれません。インプラントの効果とは。

患者さん自身の歯への意識向上(歯周病の進行が止まる)

愛知県でインプラント治療の歯科医院をお探しなら丸子歯科へご相談下さい。「インプラントの費用や寿命」「インプラントの保険について」など、そんなあなたの悩みが解決できるかもしれません。歯周病の進行を止めましょう。

アンチエイジングに役立つ

愛知県でインプラント治療の歯科医院をお探しなら丸子歯科へご相談下さい。「インプラントの費用や寿命」「インプラントの保険について」など、そんなあなたの悩みが解決できるかもしれません。歯とアンチエイジングの関係について。

一度安定したら痛みが全く出ない

愛知県でインプラント治療の歯科医院をお探しなら丸子歯科へご相談下さい。「インプラントの費用や寿命」「インプラントの保険について」など、そんなあなたの悩みが解決できるかもしれません。一度安定したら痛みはでません。